※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

きのうまでなかったのに今日 息子の頭をシャンプーしているとき後頭部に…

きのうまでなかったのに今日 息子の頭をシャンプーしているとき後頭部に蚊にさされたぐらいの大きさで
皮膚の中?頭の中?に水膨れみたいな触り心地がありました。

カットバンのプクってなってるのを触る感じといいますか..^^;
見た目はなーんもみえずただ髪の毛と頭皮です。

わたしがどこかな〜と探ってると息子もさわってきます。

保育園には行っておらず買い物も週1ぐらいで外出はさほどしません。
原因なにかわかりますか?また 何科にいくのが正しいですか?^^;

コメント

deleted user

この時期だと蚊かなと思います。
頭だとかゆくない場合もありますので。