※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🔰
その他の疑問

近所の公園で運動しているおじいさんが、水道で鼻の穴洗ったり、うがい…

近所の公園で運動しているおじいさんが、水道で鼻の穴洗ったり、うがいしたり、痰を「かぁぁぁぁーーおぇっっっ」みたいな感じで吐いたりしてますwwwww
子供たちが水を飲む、上向きに水が出る水道でです🥺🥺
コロナ禍じゃなくても嫌なのに、コロナ禍で!!!
おじいさんのうがいした水とか、鼻の穴洗った水が、水道の出口に当たっていますwwww
これなんとかできないですかww市役所に言う話でもないですもんねwww

コメント

はじめての三児ママ

使わせたくないですね🤣🤣🤣

• おもち🔰

おもち🔰

本当それです!近所の子供たちにも気をつけてと言いたいです笑

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

分かりますwwww
公共の物なので、みんなのものだから誰も注意することできないですが
汚すぎますよね!!
公園の芝生に痰をすてる人とかも、ゲェー!見てなかったら、痰を触ったかもしれないやん!怖っ!って思ってます😂

もう何年も公園通ってるのに、そういった衛生観念はなかなか慣れません😱😱

• おもち🔰

おもち🔰

芝生に痰もまじで嫌ですね😂
    芝生普通に手とかつきますもんね…
    みんなが使うところなんだから、綺麗使って欲しいです😂

• 6月24日

なんかもうそういう菌を体に入れて強くなっていくんだなとポジティブに考えるしかないですね笑笑

鼻の穴は笑いました🤣🤣
確かにあれほど無料で鼻の穴洗えるものないですね🤣

• おもち🔰

おもち🔰

確かにそういう考えもできますね笑笑
    息子には強くなってほしいです笑
    鼻の穴洗ってるの衝撃すぎて最初二度見しましたww

• 6月25日