※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

3人目は37週、2人目は38週、1人目は39週で産まれました。

3人〜4人出産経験のある方、
それぞれ何週で産まれたか教えてください😄

3日前に主人が意識不明になり、
救急搬送され入院中です。
意識は戻ったものの、まだ集中治療室にいて
退院の目処がつかない状態です。
私は明日から正産期に入るのですが、
不安でたまりません。少しでも主人が回復してる状態で産みたい気持ちがあります。
ですが、これまでの出産はみんな予定日前に産まれており、
(1人目39w、2人目38w、3人目37w)
赤ちゃんも大きめで、あまり待つ事も出来ないかなという状態です。

参考までに、それぞれの産まれた週数を教えてください!

コメント

プーさん大好き

上から...
40w,40w,40w,39wでした。

ご主人、心配ですね(;_;)

  • ゆう

    ゆう


    最後の子は早くなったんですね!やはりそういう傾向あるんですかねー💦
    すごく心配ですが、腹くくって出産がんばります😖

    • 6月24日
Yuu

上3人は38週、下2人は36週で高位破水からの出産でした。

  • ゆう

    ゆう


    みんな早めで、1番下の子が特に早かったんですね!💦
    私もそういう感じになるかもしれないと心の準備しようと思います😖‼︎

    • 6月24日
アラサーママリ👼🏻

40w4d、39w3d、39w6d(計画)、39w2dです🥺
心細いですね、寂しいですね😣
旦那さん、元気になること願ってます🥺

  • ゆう

    ゆう


    ありがとうございます!
    ほんとに寂しくて恋しくて折れそうです🥺
    このままの気持ちでは出産に立ち向かえないと思ってみなさんの経過を聞いて覚悟決めてます‼︎
    2人目以降は同じくらいですね、
    4人目超過はあまりいない感じですね💦がんばります‼︎

    • 6月24日
琉ママ

39w、39w、40w、41w、38w

でした!
末っ子は私の血圧が高めになったので、正産期入ってすぐに誘発分娩になりました!

事情があるようですし、先生に誘発分娩出来るか聞いてみてはどうでしょうか?

赤ちゃんが大きめのようでしたら、OK出るかもしれません。