※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

里帰りから帰るのが嫌で、家事や子育ての負担が重く感じる女性がいます。旦那とのコミュニケーション不足も悩みの一つ。帰りたくない気持ちをどう切り替えたらいいでしょうか。

里帰りから帰るのが嫌です😭エールをください。
家に帰ったら子供二人のとことほとんど私がしないといけなくなるし、家事もあるし、お風呂も絶対下の子一人で旦那は入れられないと思うし、良いことありません。

今までは誰かが上の子も下の子も相手してくれてて、家事も全部してくれてて、なんならミルトンの交換もしてくれる!それが全部自分にふりかかってくるんだと思うと帰りたくありません。
その上私が話してても返事しない旦那。何が楽しいのか、喋り相手も娘しかいない。

帰りたくなさすぎます。そう言う方どうやって気持ちを切り替えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うらやましいです😍
やはり実家で親に助けてもらえるかそういう感情になるのかなとおもいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何から何までしてくれる親なので楽してます!
    帰りたくなさすぎて寝れません😂

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは実家はあてにならないので、だんながかなりできるパパになりました笑

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて頼もしいパパなんでしょう!羨ましい

• 6月25日