※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
ココロ・悩み

リビングをシンプルにしたいけど、旦那はアニメグッズを置きたいと言い合いになりました。意見が合わず、不機嫌になることがあります。

家建てたらリビングはシンプルがいいなと思ってるのですが、リビングにアニメキャラクターのグッズや、ガチャガチャの商品とかいろんなとこに飾ってあるのがありだよって方いますか?😥😥
旦那に、リビングはシンプルにしたいからあんまり置きたくないって言ったら不機嫌になりました。
俺は置きたいから。別にグッズとか置いてもよくない?て感じです。
私はシンプルであまり物のない部屋のほうがスッキリ見えて好きなのにな〜😭

そんなちょっとしたことで不機嫌になってドアいつもより強くしめたりするとこほんとうに嫌い。うざい

コメント

ミユキ

置いてもいいと思いますが、現実問題として子どもが小さい間は手が届かない所にないと危ないのでおけませんね💦
高い位置にインテリア置くようの所を別に作るなら置けますが🤔

私も生活感あまり出したくないのと
ホコリ被りそうなので置きたくないです🙃
掃除や管理は誰がするのかを決めて
100%できると言うならゆるせますが
無理なら嫌です笑
寝室とかではダメなんですかね🤔

はじめてのママリ🔰

同じくシンプルが良い派で、キャラ物とかガチャガチャ商品(すみませんがガラクタにしか思えなくて、、、)とか全く飾ってません‼️なんなら壁に写真やポスター、お洒落なインテリアも無いです😂もうとことんシンプルで掃除を楽にがモットーで😅(私がズボラなのでホコリ被りそう)

なので、旦那には趣味部屋(ゲーム機や本)としてそこは好きにどーぞってしてます!

k

私もナシです💦

子供にも、子供部屋が出来た時点で、自分の好きなキャラ物とかは自分の部屋に移動させました。

旦那さんにも、書斎や部屋を作ってそこに飾って貰ったらどうでしょう?😊

はじめてのママリ🔰

自分が決めるのが当然ではないですしね、、

あんず

私もシンプルな方が好きです!
旦那は趣味のものが多くて色もガチャガチャとしているので、旦那に趣味部屋を一部屋作り、そこに思う存分趣味のものを飾れる棚を作りました☺️
どちらも心地よく生活できるように折り合いつけられると良いですよね😊