※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

里帰り中で、予定帝王切開が迫る女性。上の子と離れるの寂しさに泣ける。毎日我慢し、トイレで泣くことも。赤ちゃんに会える喜びより寂しさが勝つ。乗り越え方を教えてほしい。


来週予定帝王切開です👶
今から上の子と離れるのが寂しすぎて泣けます。。

里帰り中で、昔から親の前で泣いてるところを見られたくないから毎日我慢してるのですが、月曜から入院と思うとふとした時に、我慢できなくなりトイレで泣いてます🥲

生活面では実家に預けてて何も心配はないのですが
シンプルに離れるのが寂しいです。。

赤ちゃんに会える楽しみより寂しさが勝ちます😭
だからって毎日優しくできてるわけじゃないのですが、、

みなさんどう乗り越えましたか😭😭

コメント

ママリ

ずーーーっと寂しかったです😭毎日テレビ電話してました😭

  • まま

    まま


    テレビ電話必須ですよね😭
    4人部屋だからできるかどうか、、🥲

    • 6月24日
もか

私も立ち会い、面会共に禁止で考えるだけで泣いてました笑

完全個室だったので毎日ビデオ通話繋いでもらって、気の済むまで話してました☺️

面会が出来たらそんな寂しい思いしないのに…!ってなっちゃいますよね🥲

出産頑張ってください✨

  • まま

    まま


    面会もだめだから悲しいですよね🥲🥲
    個室羨ましいです🥺❤️

    ありがとうございます!

    • 6月24日
はじめまして

私も来週月曜帝王切開です!
寂しいですよね🥲パパと2人で大丈夫か心配でたまらないです🥺
iPadがあるらしくて毎日テレビ電話しようと思ってます☺️
お互い頑張りましょ☺️💕

  • まま

    まま


    ドキドキですね🥺❤️
    私は火曜日帝王切開です🥺!

    お互い頑張りましょうー🥺🥺🥺

    • 6月24日
ちったん

私も来週の火曜に帝王切開で、月曜から入院です🥺同じ状況なのでコメントしてしまいました💦
1日以上娘と離れたことがなくて、私も寂しいですし、娘のことも心配です。
同じく里帰り中なので、そこまで心配しなくてもいいかもなのですが💦
私が居なくても楽しく過ごしてくれたら良いなぁ、、私は寂しいけど🥲

しかもうちの病院入院期間も12日間と長いんですよ😭1日でも早めたいと相談してます🥺

  • まま

    まま


    同じですね🥺❤️!

    ずっと一緒にいると寂しいですよね。。
    私も寂しすぎて幼稚園に行かせるのすら嫌でした😂

    12日間長いですね😮!
    私は来週の日曜日退院予定で逆に早すぎて傷痛いのに平気かなって心配もあります🤣

    お互い頑張りましょうー😭❤️

    • 6月25日