※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日友人の結婚式に参列予定。マタニティマークつけるべきか迷っている。安定期で他人には内緒にしたい。


明日友人の結婚式に参列する予定です!
ママリの質問でマタニティマークは付けてた方がいい
という方が多かったのですが、
妊娠時に結婚式出られた方は
マタニティマークつけて行かれましたか?𓅯 ⸒⸒
付けて行かれた方はどのバックにつけましたか??


見せびらかしたい気持ちは一切ないですが
安定期に入っていることもあり、
他人に知られるのはいやだという気持ちはないです!

コメント

deleted user

え!つけませんでした😱

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですねー!
    アルコールのある場なのと人が多い場だからとのことでつけた方がいいっていう回答の方が多かったので!

    • 6月24日
ままん

下の子のときも今の子のときも
参列したことありますが
つけてないです😱
安定期入ってて経産婦なら
特にお腹も出てくる時期だから
周りもわかるだろうし
アルコールは妊娠してるから〜で
断ってましたよ😊

  • ママリ

    ママリ

    経産婦だけど3人目が1番お腹出てないんですよね~笑
    電車移動長いのでその間だけつけていくことにします~!

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

式場に入るまでの移動の間のバッグには付けていました🙆‍♀️

でも式場でそのバッグは預けて、持って入る小さなバッグには何もつけませんでした!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり移動とかは体調悪くなったりした時のために一応持っとくのもいいのかもですね!!ありがとうございます!!

    • 6月25日
ママり

式や披露宴でつけてる妊婦さんは今まで一度も見たことないです😵自分もつけて行ったことないです。
ドレスアップしてると思うのでなんか違和感あります…

  • ママリ

    ママリ

    私もそうなんですが、つけた方がいいとの意見が多かったので聞いただけです!

    • 6月25日