※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
サプリ・健康

気にしすぎでしょうか…先程、外出先でトイレへ入りました。こどもではな…

気にしすぎでしょうか…
先程、外出先でトイレへ入りました。
こどもではなく、私のことです。
ショッピングセンター内の家電量販店のトイレで個室がひとつあるだけのものでした。
あまりきれいではなかったので、他のトイレへ行こうかとも思いましたけど、こどもも一緒だったので、まぁいいかと。
便座を消毒する泡が出るやつが空っぽだったので、トイレットペーパーだけで便座を拭いて用をたし、流そうとしたときに、便座の内側に汚れ(便?)が付着していることに気が付きました😭
便座に座ったときに太ももがあたる箇所あたりだったので、すごくイヤな気分になりました。
このご時世だし、色々心配になってしまいました😣
あのとき、面倒でも少し歩いてショッピングセンターの方のトイレへ行っていれば、と後悔が尽きません😭
その後買い物をして、帰宅後すぐにシャワーを浴びましたが、どうしても気になってしまいます😞
同じような経験したことある方いますか?
その後特に何もありませんでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではなくて子どもですが床が中途半端にびちょびちょで漏らしたのかな?と言う状態で子どもがパンツ下まで下ろしてました😭替がなく短パンだったのでギリギリ大丈夫だったのか濡れてませんでしたがすごく嫌な気持ちになりました😭きちんと掃除してその間の時でも嫌ですよね😭

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます。
    そうですね、外出先で子どもとトイレ行くと色々ありますね💦
    トイレで手を洗うときも、洗面台?のまわりがびちゃびちゃでこどもが蛇口へ手をのばす時に服が濡れてしまうことも何度かありました😞

• 6月25日