※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
家族・旦那

義母の愚痴です!私たち夫婦、息子、義母の4人家族です!とにかく息子のこ…

義母の愚痴です!
私たち夫婦、息子、義母の4人家族です!
とにかく息子のことを可愛がってくれるのはありがたいのですが、、、旦那の弟夫婦がたまに家に遊びにきたりすると
勝手に息子を抱っこさせては写真を撮ります。
そして、この写真良くない♡?と私に見せてくるのです。
私たち夫婦と息子の3人での写真は今までで2回しかありません!私たち夫婦と息子の写真は撮ってくれないくせになんなんだろうとイライラしてしまいます!
最近義母はガルガル期と言う言葉を覚えたそうで、私にそうゆうの全然ないよねー?と言ってきました。
無神経の義母に常に腹が立っています!!!
6ヶ月の息子のおもちゃを普通の除菌シートで拭いてそのまま咥えさせたり、、、何もわからないのか、、、
とにかく義母の全ての行動にいらいらします。
同じような方いませんか?

コメント

mamari

イライラまではいかないですが、娘を触られたくないって思ったことはあります!あと、娘の洋服とか色々買って渡してくるんですが、好みが全く違うので着せるのも嫌です。自己満で貢がないでと思ってしまいます😓

• じゃすみん

じゃすみん

コメントありがとうございます!
    勝手に買ってくるの迷惑ですよね😫私も常に思ってます!!!

• 6月25日
  • mamari

mamari

買う前に旦那通して聞いてくれるといいんですが、、、😅しかも、実用的な洋服じゃなくて着せにくいやつだったりボタンが小さいのが付いてたりするやつで💦

• 6月25日
  • じゃすみん

じゃすみん

そうですよね😅
    うちの義母は自分の思うことは絶対!ってタイプなんで、思うようにしたいんです😵‍💫
    実際着せたりするのは私たちなのに、、、って思いますよね💦💦

• 6月25日