※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児に向いていないと感じ、35歳でイライラしています。産後の後悔やホルモンバランス、性格が原因かもしれません。

私は育児向いてないなって思います。今35歳なんですが自分の好きなように動いて来たので余計に思い通りにいかなくてイライラします。産んだ事をちょっと後悔したり戻りたいって思ったり、、ホルモンバランスのせいですかね?性格ですかね、、沈みます、、

コメント

はじめてのママリ

ホルモンバランスはかなり大きいと思います😭

自分の好きなように動けないこと、1人目の時はしんどかったですが、いつのまにか諦めて慣れました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ慣れましたか??

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人目が産まれた時に、長男が同じ月齢の時よりも気持ちに余裕があって、慣れたんだなと思いました😳

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、

• 6月24日
ママリ

ホルモンバランスのせいかもしれませんね🥲
子どもっていえど、あくまで他人だから余計に思い通りにいかなくてイライラしますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、、
    可愛い可愛いしてる人が羨ましいです、、

• 6月24日
ママ

すみません…私も今すごく後悔しています…

上の子と3人での生活が長く、その生活に戻りたいと思ってしまいます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、

• 6月24日