※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

富士市広見地区のおすすめ小児科と、避けるべき理由を教えてください。

静岡県富士市にお住まいの方に質問です!
来月から富士市に引っ越すのですが、広見地区から通うのにおすすめの小児科ありますか??富士市のこと分からないので教えてください!逆にここの小児科は、こんな理由で行かなくなったよ!とかあれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

実家や姉の家が富士ですが、みんないいずみファミリークリニックに通っています😊私も住んでいた時は通っていましたし、実家に行って怪我をしたり風邪をひいたりしたら今でも行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    いいずみファミリークリニックですね!調べてみます!助かります🥺!

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは中山さんに通う人も多いと思います🤔

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中山医院さんですね!調べてみます!

• 6月25日

富士市の人は大体が、いいずみさんに通われるかと😊
私も赤ちゃんから通っていました♪そして今は娘が✨
優しい先生に優しい看護婦さんたち、受付の方達ですよー♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいずみさん、人気なのですね…。ということは、かなり待ちますか??

• 6月25日

退会ユーザー

そんな待たされた記憶ないですね☺️
    予約は争奪かもですが、呼ばれる15〜20分前に呼び出し連絡がありそれから向かい受付→5分くらいしたら呼ばれます♪
    予防接種とかだとアーリーという時間帯で予約出来ますよ✨

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただき助かります!予約制ってことですね!病院の外で待てるということになるんですかね?いいですね!予防接種に行こうと思っていたので、調べて確認してみます!ありがとうございます!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

広見地区の友人が通ってますが、中山医院が すごく良いみたいです☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中山医院さん!候補に入れます!ありがとうございます!

• 6月25日
m i i ♡

いいずみさんをかかりつけにしていて、いいずみさんが休診の時は中山医院に行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    皆さん、いいずみさんと中山さんですね!参考になりました!ありがとうございます!

• 6月28日