※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
住まい

子供用の枕を探してます!2歳なんですが、今は私の枕(2個使い派なのでそ…

子供用の枕を探してます!
2歳なんですが、今は私の枕(2個使い派なのでそのうちの一つを息子に占領されてます、、)使って寝てます。
頭からの寝汗がひどく枕カバーも枕もびっしょりで、なんならシーツも全部触れるところびっしょりにされてて😱

洗える子供用の枕を探してます。
おすすめとかあったら教えて欲しいです!!😍

コメント

レンコンバター

ネットで洗えるキッズ枕売ってますよー😍

  • しいな

    しいな

    色々ネットで見てるんですが、たくさんありすぎて😱

    サイズ感とかクチコミとか色々調べてたらどれがいいかわかんなくなってきて、みなさんどんなの使ってるかなー?と思って聞いてみました✨

    • 6月24日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    なるほど!失礼しました✨

    うちは大人用の低めのテンピュールみたいなの使ってます。
    あまり汗かかないのでカバーだけ洗ってます❤️

    • 6月24日
  • しいな

    しいな

    大人用のを使ってるんですね!
    汗かかないの羨ましいです!
    うち頭からおねしょしてるみたいで触れてる部分びっしょりで😱
    私の枕を今使ってますが💦
    洗濯に向いてないので、、洗えるやつで探してます😵💦

    • 6月25日
とりあ

ニトリの写真の物使ってます😄

手洗いのみみたいですが、普通に洗濯機で洗ってます😂

  • しいな

    しいな

    ニトリのよさそうですね!
    洗濯機で洗っても平気な感じならより良いです♡😍

    • 6月24日
  • とりあ

    とりあ


    まだ3回ぐらいしか洗ってませんが、綿が寄った感じも今のところないです😄

    ちなみに写真側は接触冷感で、裏側は綿ぽいリバーシブルです☺️

    柄とかたくさんあったので、良かったら店舗行ってみてください😊✨

    • 6月24日
  • しいな

    しいな

    リバーシブルなんですね!
    なお良きです😍
    見に行ってきます!!

    • 6月25日
u

西松屋かなんかで子供用かいました!洗えるのか洗えないかもわからないけど安かったのでがんがん洗っちゃってます😂
子供のは柔らかいし小さいから外出しとくとすぐ乾くしいいやあと思ってます😂

  • しいな

    しいな

    西松屋にも売ってるんですね!!
    家から近いのでみてきますー!
    洗っても大丈夫なやつが欲しくて(´・ω・`)すぐ乾くのいいですよね😍

    • 6月25日