※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の息子が可愛い盛りなのに、質問や変顔を繰り返されるとイライラしてしまい、最近息子との会話や遊びがめんどくさく感じてしまっています。

3歳の息子。
たくさんお喋りしたり面白くふざけたり、可愛い盛りなのに、どうして?どうして?と何度も聞かれたり、変顔とかを何回も見て見てと繰り返しされたり、同じ話何回もされたりすると、めっちゃめんどくさくなり最後の方イライラして返してしまいます。息子が笑いかけてるのに笑えなくなったり。
最近会話したり一緒に遊んだり相手にするのがめんどくさく感じてしまいこんな感情になってしまって申し訳ないです。

コメント

こるん

何回もきくな!ってなりますよね😅
私はおもんない!ってハッキリいいます🤣
次男にもそーしてると私のツボに合うことしかしなくなり、ものすごいおもろい息子になりました🤣子供が頑張ってくれます😏

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ママのツボを分かってる息子さん素敵です🤣✨
    私も面白くない時はハッキリ言ってみます!

• 6月24日
マッマ

何回も何回もやってというのは3歳児のあるあるなんですかね(笑)
イライラしますよね。イライラしてもちゃんと対応してるの偉いです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そういう時期なんですかね🤯笑
    イライラ丸出しで対応してしまうので息子にとって悪影響なのでは?と思いますがイライラ隠せません🤯
    息子笑顔なのにたまに真顔でうなずくだけになってしまって後で反省したり😱

• 6月24日
はじめてのママリ

わかりますー!
おんなじこと何回も言うな!って怒って後から反省します😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

後から反省分かります!😭
    何回も何回もだとこっちも反応に疲れてイライラしてきちゃいます😵

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

うわ〜わかります😂
あ〜はいはいわかったわかった。
ってなります笑
娘よ・・ごめんなさい🙇‍♀️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

はいはいわかったわかった。←「。」めっちゃ分かります😂
    何度もやられると棒読み風になっちゃいます😵
    無になるというか、、、。
    ほんとごめんねって思います😣

• 6月24日