※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠してからユニクロやGUのゆるーい服で済ましてて、久しぶりに服見に…

妊娠してからユニクロやGUのゆるーい服で済ましてて、久しぶりに服見に行ったら浦島太郎状態でした。笑
あれ?服ってどうやって買うんだっけ?
って挙動不審になりました。笑
そして何も買わずに帰りました😂😭

家にずっと着てない服がたくさんあって、、、
みなさん着てない服は売ったりしてますか??
子供もできたし一回総入れ替えしたいなーと思いながらなかなかできません。笑
全然使ってない自分の服やカバン、どうされてますか??

コメント

わかります。。。!
同じ状況です😭

2〜3年ぐらい全く使っていないものは売ったり捨てたりしています!

• ママリ🔰

ママリ🔰

共感できて嬉しいです😂
    ずっと着てないとこれからも使わないですよね、ありがとうございます!

• 6月24日
🦩

わかります!!笑
復職するのに服買いに行ったら全く同じ状況でした😂

まだ着られそうな服はとっておいてますが、妊娠前に着てたミニワンピとかはもうさすがに着られなくなりそうなので、妹(中3)にあげました😂😂
こんなちっちゃいバッグ何入れてた?!ってなるようなのも、多分もう使わないので全部妹にパスです😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

ウエストはいる?似合う?着方合ってる?っていろいろ考えちゃいます。笑
    小さいバックやタイトなスカート、、、もう使わないですよね😅

• 6月24日
  • 🦩

🦩

最近の流行りもわからないし、今まで何着てたかも思い出せなくて大混乱です😂
    ウエストの心配しちゃうのわかります笑笑
    靴もヒールばっかりでしたが全部捨てちゃいました😂
    全身買わないと仕事行けません😂

• 6月24日
mamari

前までは売ったりしてましたが、最近は捨ててます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

捨てるとすっきりしますよね!ありがとうございます!

• 6月24日
ママリ

わかります〜🤣
せっかくお店行ったのに何が欲しいかわからず何も買わず…笑

太って着れなくなってしまったものは捨てるか、まだ綺麗なものだったら身内に譲ります!
私は知らない人が着たノーブランドの中古はいくら安くても買おうと思わないので売らないです🫣
カバンとかは使える状態なら売ります🤣🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

子供も預けて楽しみにしてたのに、何が欲しいかわからなくなりますよね😂
    カバンとかなら買い取りしてもらいやすそうですね!ありがとうこざいます!

• 6月24日
こるん

着てない服は捨てます😊
この前用事で出かけないといけなくて服を買いに行ったんですが、きっとこれは買えなくて帰ってしまうと思ったので、店員さんに全てお任せして全部揃えてもらいました🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

あってもスペースとるだけですもんね!
    なるほど!自分で選ぶより迷いがなさそうですね!店員さんに話しかけられても挙動不審になってしまいました😂

• 6月24日
  • こるん

こるん

こっちから話しかけると楽でしたよ🤣
    私こーしたいんですけど、どれがいいですか??って感じで。

• 6月24日
れーかあちゃん

わかりますー!
体型も髪型も変わったので似合う服がわからないです😂
そしてこれから公園とか行き出したら動きやすい格好の方が良いのだろうと思って自分の好きな系統じゃない服ばかり見てます🙄

妊娠中は普段着ないようなダボッとしてる服ばかり買ってたので全てリサイクルとして地域の資源物回収に出しました😄
発展途上国に行くようです✨
カバンやまだ着れるけど年齢的に無理なものは知り合いに譲りました😄

誰かが着てくれたら嬉しいので😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

体型変わってサイズの選び方もわからなかったです😂
    息子の服は迷わず買えるのに不思議ですよね。笑
    そういうリサイクル素敵ですね🌱参考にします!ありがとうございます!

• 6月24日