※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

分娩費用について、今茂呂マタニティーでの預かり金が12万円かかることを知りました。菅原さんは7万円〜との情報もありますが、出産時の費用はどれくらいか知りたいです。

分娩費用についてお聞きしたいのですが、
今茂呂マタニティーで妊婦検診をしているのですが、
次の検診までに、預かり金12万円と聞きました。

他のところはいくらくらいなのかな〜と思い調べていたところ、草加市の菅原さんは7万円〜となっていたのですが、菅原さんでご出産された方いくら程かかったか教えてもらえますか?

コメント

sママ

菅原さんでは出産してないんですが、私も下2人茂呂さんで出産しました!
預かり金は12万でしたが、最終は2万ちょっと戻ってきましたよ🙆‍♀️

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!!!
    とっても参考になりました!!!

• 6月25日
  • ☺︎

☺︎

コメント失礼します、
    茂呂で出産予定なのですが最後の会計費はいくらかかりましたか?
    予定では通常分娩で3.4日で退院予定です。

• 3月15日
  • ☺︎

☺︎

会計費無しでお金が戻ってきただけですか?

• 3月15日
  • sママ

sママ

3日入院で促進剤など無しで会計無し戻ってきただけです🙋‍♀️

• 3月15日
  • ゆー

ゆー

経産婦さんは、3日目退院か4日目退院選べるみたいで、私は4日目退院にしました!確か1000円ちょっと戻って来ました!

• 3月15日
  • ゆー

ゆー

促進剤や入院中にお薬などもらったりするとまた変わってくると思います!私は促進剤なしでしたが、便秘になっちゃって座薬もらっていました!

• 3月15日
  • ☺︎

☺︎

なるほど
    ご丁寧にありがとうございます!

• 3月15日
  • ゆー

ゆー

20さんの
    最後の会計費とは、初診から出産前までの検診費用合計の金額でしたか?

• 3月16日
  • ☺︎

☺︎

入院、お産費のことです

• 3月16日
  • ゆー

ゆー

帝王切開などでなければ、プラスで払う事はないかと思います!😊

• 3月17日