※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

第二子の女の子の名前が決まらず困っています。1人目の名前が「〇〇か」なので、2人目も「か」で終わる名前がいいと考えています。素敵なお名前があれば教えてください。

7月に第二子の女の子を出産予定です😊

ですが、名前がなかなか決まらず困ってます😭

1人目が「〇〇か」という名前なので、2人目も「か」で終わる名前がいいかな〜と思っているのですが、身の回りで素敵なお名前ありますか⁇

ありましたらぜひ教えて下さい✨

コメント

ママリ

いちか
しいか
ゆきか
りんか
ゆいか


がいますෆ⸒⸒

おはな

最近産まれた友達の子は、
まいかちゃん
せいかちゃん
がいます💓
星花でせいかちゃんが
めちゃくちゃ可愛いなあと思いました💓

🌻

風花ちゃん、一花ちゃんが可愛いなと思いました🥰

まろん

のどかちゃん、みちかちゃんが周りにいて可愛いなーって思いました😊

コキンちゃん

長女がまなか
次女がめいか
です💓

boy&girlmama

ゆのか
りのか
ひいか
るうか
ですかね🤔