※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠か着床出血か生理か分からず不安です。同じ経験の方いますか?検査薬で確認した方が良いでしょうか。

2人目の妊活をしてるのですが
今回生理予定日が25日~28日くらいの間で来るだろうなーと思ってました。
しかし今週水曜日に茶おり
昨日生理の様な出血があり、あぁー今回もダメだったかーと思っていたのですが、
今日は出血がほぼなくて、拭いても付かないくらいです。
調べたら着床出血の時は、血の塊は出ない。と書いてありましたが
私はドロっと血の塊も出ました。

検査薬をすれば早いのですが…
これって妊娠してたけど出てきちゃったのか
着床出血で望みがあるのか
生理なのか😣

こんな感じで妊娠してたよーって方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

1人目妊娠の時、まさにそんな感じでした!生理予定日くらいにごく少量の出血があったりなかったりが1週間続きました。その後も体温がずっと高く、生理らしい生理が来なかったので検査薬したら妊娠してました。
妊娠されてるといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー🥺ホントですか!?
    ドロっとした様な塊も出ましたか??
    一気に希望が見えてきました🥺✨✨

    • 6月24日
  • ままり

    ままり

    すみません、4年前になるのでうろ覚えですが塊は出なかったかもです💦でも軽めの生理より少量の出血が続いてました!

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか😣
    でもありがとうございます🥺✨
    このまま出血がなくなるようなら検査してみます😋

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

初めまして!
今全く同じ状況なのですが、その後生理は来ましたか??😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが…
    水曜日に茶おり
    木曜日に出血、塊あり
    金曜日日中ほぼ出血なし
    で金曜日の夜からは普通に生理みたいな感じだったんです。
    月曜日にはすっかり終わり、生理だったのかーと思ってたんですが
    水曜日の夜とさっき、また出血があり😣
    なんなのか分からずさっきまたママリで質問したとこでした😣
    検査薬今からでもした方がいいのか😩

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭
    すごくモヤモヤしますね…。

    私も昨日朝茶おりが出て、着床出血かな?!ってウキウキしてたのですが、夜に膜みたいな血が出てきて生理かーって思ってたんですが、朝から全く何も出なくなってしまっています😭

    出たり出なかったり…なんなんですかね…真っ白が怖くて検査できないです😭😭

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーまったく一緒です!
    私も生理1日目、どぅるん!と膜みたいなの出ました!!
    だから妊娠してても出てきちゃったのかな😣と思ってました😣

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ずっとモヤモヤして仕事にならないのでさっき検査薬したのですが、薄く陽性反応ありました!!
    膜みたいな血が出てもチャンスあるかもしれないです😭😭

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今買いに行ったとこでした😂笑

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買いに行かれたんですね…!!
    妊娠してますように😫💕

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残念ながら私は白抜きでした😭
    やはり生理だったみたいです😋
    ママリさんおめでとうございます♡
    妊娠菌頂きます♡
    元気な赤ちゃんが産まれますように🥺✨

    • 7月1日