※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児用おむつ66枚×2パックでは足りないかも。もう1パック買った方がいいと思います。Sサイズが適しているかもしれません。3000gを超えて生まれる可能性があります。

赤ちゃんの準備してるのですが
新生児用(5000g)まで66枚×2パックじゃ足りないですよね?
新生児用もう1パック買っといた方がいいと思います?
Sサイズのがいいですかね?
多分3000gは超えて生まれてくと思います。

コメント

maru

既に2パックあるなら、産まれてから買い足すのもありだと思います🤔💭

はちどり🐦

わたしだったらsサイズ買っておいて、新生児用でいけるな足りないなって思ったら新生児用買います✨

はじめてのママリ

3140gで産まれました!
新生児オムツ私はかなり使いました😂
多分産まれた時からで5、6パック
使ってますが今のが無くなったら
Sサイズにします☺️
ちなみに月曜日1か月検診で4700g
今だと5キロくらいのむちむちちゃんです!