※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
産婦人科・小児科

ミレーナを使っている方の不正出血について、量は個人差がありますが、おりものシートで一日中足りることが多いですか?

ミレーナ入れた方にお聞きしたいです。
装着からしばらくの間不正出血がある方の方が多いと思いますが、どれぐらいの量ですか?
おりものシートで一日中足りる量ですか?
それとも、生理同様普通のナプキン毎日つけないと足りない量ですか?
個人差があると思いますが教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はおりものシートで足りる量です(*^^*)

はじめてのママリ🔰

私もおりものシートで大丈夫なくらい、生理の終盤くらいがダラダラ続きました。

保険適用で3万は高いですね💦
私は入れた日は再診扱いだったので、1万円で少しお釣りが来るぐらいでした。

• kana

kana

つけてから腹痛などありますか?

高いですよね🥲
    出産した場所で装着考えてるんですが、初めてのとこ行くとまた、検査やらで追加費用掛かるしなーっと思って…
    1万で足りるの良いですね!都内ですか?

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹痛はあまりなく違和感程度という口コミがほとんどだったのですが、私は陣痛の初期並の激痛でした😭
    自力で運転して帰るのが本当に辛かったので、次回は家族に送迎してもらいます💦

場所は地方です。

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

ミレーナ入れて3日くらいは茶オリぐらいでオリモノシートで足りましたが、その後から量が増え鮮血が出るようになりました💦
最近はナプキンを使ってますが、さらさらの血じゃなく、ヌルっとした血で生理より不快です。。。

• kana

kana

量が増えてから今でも出血あるとのことですが、入れてから期間はどれぐらいになりますか?

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れて3週間経ちます。なかなか減らず。。。

• 6月24日