※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
妊娠・出産

静岡県島田市しのはら産婦人科で出産された方、3Dや4Dの検査はありますか?費用はかかりますか?性別も教えてもらえますか?

静岡県島田市しのはら産婦人科で出産されたかたいますか?しのはらさんで3D か4Dってありますか?お金かかりますか?性別も教えてくれますか?

コメント

S♡.YU

1人目もしのはらさんで出産し、
今回もしのはらさんに通っています🫶🏻✨

性別は7ヶ月以降に、自分から聞けば教えてくれます❤️

1人目のとき3D、4Dエコーは毎回では無かったですが、たまにありました!
お金はかかりませんが、どのタイミングで3Dなのかはわかりませんでした😂
先生がエコー中に3Dに切り替えてくれるので、「あっ今日は3Dなんだな」って思ってました😅

今回、2人目も診てもらっていますが、15wで経腹エコーになったとき3Dにしてくれました❣️
経腹エコーになるとその時の動画がサイトから見られるようになるので、3Dにしてくれれば
その時のエコーは4Dになるって感じです✨

• あいか

あいか

お返事ありがとうございます。なんか1回目も2回もエコの時ずっと後ろしか見せてくれなくてちょっと寂しいかったです。今日顔見られるかなって楽しみにしてたけど今日も後ろ姿しか見られませんでした。寂しいです。

• 6月24日
  • S♡.YU

S♡.YU

先週3Dにしてもらいましたが、
    私も後ろ姿でした🤣
    もらったエコー写真も背中です🤣

お互い早くお顔が見れるといいですね🥺✨

• 6月24日
  • あいか

あいか

いつも楽しみにしてるけど後ろ姿しか見せてくれなくて寂しいです。

• 6月25日
るるる

2人目をしのはらさんで出産しました☺️
タイミングによっては3Dか4Dやってくれます✩*॰¨̮
中期の検診で2回連続でやってもらったことがあって、看護師さんに「ラッキーだね〜」と言われたので、やってくれる日は決まってるのかもです🤔
お金はかかりませんでした(*ˊᵕˋ*)
性別は聞けば教えてくれます!妊婦健診の1番最初の時に、こちらからは性別は言いませんって紙もらいました✩*॰¨̮

• あいか

あいか

お返事ありがとうございます。性別はなんでもいいんですけどやっぱ気になるんです。

• 6月24日