※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🫧🤍
ココロ・悩み

産後の影響でしょうか?予約ミスが続き、ショックを受けています。体は動けるけど、産後のせいと感じています。

これって産後のせいでしょうか?
この前はスタジオアリスに予約したつもりで行くと予約が出来ておらず、平日に行ったので空いていたため撮ることは出来たのですが予約出来てないことに驚きました。
そしてついさっきのことです。明日が同僚の結婚式なのでマツエクに行くと予約が入っていないですと言われ、、マツエクできませんでした😨
割と本数残ってるのでまぁそこは別にいっか〜って感じなのですが、また予約出来てなかったことがとにかくショックで⚡️
隣の本屋さんに駆け込んでこれを打ってます😓
予約したことを確認しなかった自分が悪いのですが、完全に予約しているつもりで、スタジオアリスもマツエクもカレンダーにしっかり書き込んでいるので疑うことさえしなかったです💦
もはや自分が怖い😭😭
産後3ヶ月、体はしっかり動けるようになったのですが、この失敗は産後のせいにしていいんでしょうか?😇💔

コメント

ママリ

マミーブレインにしてはちょっと心配な気がします💦

• ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

ですよね😨😨
    たしかに毎日バタバタしていますがこれはさすがにヤバいですよね💦
    これからまともになっていけばいいんですがひどくなるようなら病院行ってみます😭💔

• 6月24日