※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんまま
お出かけ

生後4ヶ月の赤ちゃんを親に預けて1日お泊まりに行くことはおかしいです…

生後4ヶ月の赤ちゃんを親に預けて1日お泊まりに
行くことはおかしいですか??

コメント

お泊り理由にもよるとおもいますが、、、親ならまだいいかとおもいます😌

はじめてのママリ

どのような事情かは分かりませんが
私だったらできないです💦

ママリ

親として、子供のことが気になって離れられるか、、という問題はありますが、
ミルクが飲めて、親の協力が得られるなら大丈夫じゃないですか?

はじめてのママリ🔰

別にいいとは思いますが…
身近な友達やママ友から聞いたらよく出来るな~とは思っちゃうかもです🤔‪‪💦‬

ママリ

どうしてもの事情なら仕方ないと思います!
旅行とかなら連れてけよって思うけど😅

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!!4ヶ月と妊婦期間がんばって育てたご褒美にお泊まり行きましょ!!😊リフレッシュできる所があるなら絶対するべきです!!

👶🏻🌸

息抜きしたいですよね😭

日中用事で2時間ぐらい預けることはありますが1日お泊まりは気になってできないです😢

はるのゆり

おかしいかおかしくないかだったら、おかしくはないとは思います。
預け先が嫌がらない、赤ちゃんが泣きわめいて嫌がらないなら…。

その一泊がどのような内容かによりますが、娯楽だったら私には赤ちゃんが心配でできないです💦

おかしくはないと思いますよ!
一泊の内容によりますが。

ただ、4ヶ月になると環境や人の違いを感じてミルク飲まなくなったり、大泣きしたり…などあるので、私は心配で無理ですね💦
夫に任せて買い出しに行く時でも、今何してるかな?泣いてないかな?など気になって仕方ないので、一泊は私の気持ちがもたないですね😥

はじめてのママ🔰

私だったらできないです🥲

自分の家以外だとあまり寝ないので心配ですね…
寝かしつけも大変だろうなと思ってしまいます。

自分の病院とか美容院のために数時間見てもらう程度です💦

親がいいと言っているなら
別にいいと思います😳
周りに迷惑かけているわけではないし
母親だから預けてはいけないとか
普通は心配でできないとか
人それぞれだと思います🤔

はじめてのママリ🔰

預け先の人達が協力的なら、いいと思いますよ☺️✨