※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那側の親戚が義実家の近くに住んでるのでよく会うのですが、ベビース…

旦那側の親戚が義実家の近くに住んでるので
よく会うのですが、ベビースモーカーで正直イヤです。
赤ちゃん居るのに外出ずにタバコ吸うし(換気扇の下だから大丈夫とおもってる様子)、「〇〇ちゃん(息子)のために、アイコスにしたよ」と言って、アイコスを平気で近くで吸います。
アイコスも普通のタバコの同じように有害なのに。しかも、息子抱っこしたままアイコス吸おうとしたので、流石にちょっとすみませんって言って息子遠ざけました。
旦那側の親戚なので、わたしから強く言いづらいし、旦那に相談してもあまり真剣に取り合ってくれません。
解決策アドバイスなどいただけたら嬉しいです🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の親戚が全員リビングで吸っていてドン引きしました😥
旦那もその仲間なのでもう諦めてます🤣

えるさちゃん🍊

義家族もそーです🤣
最初はアイコスでも換気扇の下で吸ってましたが最近普通に吸い出すのでもー諦めてます🤣

メロンパン

親戚なら会う頻度減らしても良いのでは☺️?
義両親なら我慢してある程度は会いますが、、、その他の義親戚にまで頻繁に会う必要はないと思います☺️