※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
産婦人科・小児科

風邪で吐いて熱が続いている。病院で胃腸炎と言われ、坐薬を使用。熱が下がらず、血液検査の可能性。病気か不安。

風邪とかで吐くことってありますか??

一昨日の昼頃に吐き
夕方くらいから38.6度になり
昨日は39.8度まで上がりました💦
昨日の朝にも病院いき何も言われず
夜に急患で行ったら胃腸炎かもねと言われ
加熱剤をもらい、夜と今日の朝に坐薬さしました

坐薬が切れるとやはり、38.5度、、
今日も朝病院にいき、昼に熱が下がらなかったら
血をとるって言われました(;;)

病気とかですかね、、🥲🥲🥲
調べたら色々でてきて不安です。。

コメント

mmm

風邪で吐くこともあります💦

上のお子さんですかね?突発はかかりましたか??

  • ゆうか

    ゆうか

    吐くことあるんですか💦
    ただの風邪だといいけど、、

    かかりました!

    • 6月24日
ゆう

うちの息子も最近、ヒトメタニューモウィルスに罹り、5日の38〜40度を超える熱と、咳と嘔吐してました。
病院で診てもらい、気管支炎までなってました😭
ウィルスなので、抗生物質出ないんですが、5日発熱してたため、抗生物質がでて、ようやく良くなりました🥲

坐薬が切れるころに、熱上がるので、熱が下がる頃にご飯や睡眠がとれるといいですね🥲

早く良くなりますように😫