※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

卵胞チェック後、排卵はしておらずhcg注射を受けた。基礎体温は36.70で、高温期が不明。注射後2週間後が生理予定日。

この基礎体温だと何日が高温期になりますか?
今回D27(6/11)にクリニックで卵胞チェックしてもらい
排卵はまだしていなく、卵胞右17.5左14.8で
hcg注射を打ってもらいました。
注射をしてから1〜2日で排卵するからね、と
排卵したかのチェックは行っていません。

低温期は最高で35.88、今現在最高で36.70です。
いつもは高温期36.80くらい出るし、
基礎体温ガタガタでいつから高温期なのかわかりません。
とりあえずはhcg注射打ってからの2日後から
2週間後の日(6/27のD43)が生理予定日と思います。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

りー

高温期12日目ですかね?
6/12に排卵してるかと思われます。
いつもよりは低めかもしれませんが二層には分かれてますし体温低くても妊娠されている方もたくさんいらっしゃいます😊

  • まい

    まい

    12日目!!となると妊娠検査薬してみたらうっすら出るころですかね😶
    普段が高温期36.8〜37.2とかなんで不安すぎて💦
    今周期妊娠してるといいんですが💦

    • 6月24日
  • りー

    りー

    そろそろでるかもしれませんね!
    妊娠してますように😊

    • 6月24日
  • まい

    まい

    ありがとうございます😭💓
    とりあえずは排卵日であろう日から2週間後の日曜に検査薬してみようと思います😊

    • 6月24日
  • りー

    りー

    ドキドキですね😊💕
    授かってますように‼︎

    • 6月25日