※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先日右下の親知らずを抜きました横向きで難歯なので口腔外科で😢歯茎を切…

先日右下の親知らずを抜きました
横向きで難歯なので口腔外科で😢
歯茎を切り縫ったり歯を削ったり💦
抜く時は麻酔をするので痛くなかったですが
抜いた後麻酔が切れた後が激痛で、、
痛めどめ飲んでなんとか耐えてる感じです
昨日は幼稚園登園頑張って行けたのですが
翌日、今日は休みました🥲
顎も強く抑えられたので頬と顎が痛くて
腫れています🥲ほんと辛いです。
顔の原型が分からなくなりました😭涙
みなさんどんな感じでしたか?💦
早く良くなりたいです😢

コメント

ママリ

一週間くらいでだんだん痛みも腫れもひいてきました💦
4本とも抜いてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4本も!凄いですね😨 私は上の2本は歯医者で簡単に抜けたので術後もほとんど痛みがなく腫れずに治りました! 今回は下の親知らずなので横に生えていて結構大変でした💦 早く治りたいです🥲

    • 6月24日
おうみ

私も両側下の親知らずが横向きで生えておらず、諸事情により両方抜きました。
麻酔切れたあと、痛いですよねー😭

3日くらいでほっぺたが黄緑色に変色して気持ち悪かった気がします😢
抜糸までには痛みはなくなりましたよー☺️
お大事になさってくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ左が残ってるので地獄しかありません🥶 痛すぎますよね💦
    日常生活に支障が出て辛すぎます😭
    息子にも痛みでイライラしちゃってつい怒ったりしちゃう自分が嫌になります💦
    今日で3日目です!顔が変わりすぎて悲しくて🥲ありがとうございます!抜糸までには治ると良いなあ😭

    • 6月24日