※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
産婦人科・小児科

浜松市で子供の喘息や長引く咳を診てくれる病院を探しています。下の子が2週間咳をしており、喘息の可能性も考えています。小児科では風邪薬を処方されても治らず、別の病院を受診しようと考えています。

浜松市で子供の喘息や長引く咳を見てくださる病院ありませんか?
下の子が2週間咳をしています。
新生児の頃にRSで入院した際、出生後すぐにRSにかかってしまうと喘息になりやすい的な説明がありました。
もしかして喘息?と疑っています…

小児科では風邪とのことで風邪薬を処方されていますが咳だけなかなか治らず💦
別の病院を受診しようかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

近いか分かりませんが、宗宮こどもクリニックさんは喘息治療では有名な先生です😊
私は皮膚の事で自身が小さい頃から通っていますが、大人になった現在は子供の皮膚の事で通っています!
皮膚や喘息に詳しいイメージで、こどもクリニックですが大人の方も受診されたり県外から受診されたりするくらいいい先生ですよ☺️
またHPみると分かりますが、しっかり経歴がある先生で話も聞いてくれるので安心です✨
良くなるといいですね☺️

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

調べてみました!
    ありがとうございます😊
    予約は診察券がないとできませんかね?🥲💦
    混みますか???

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットから予約は診察券がないとできないかもです😓
    予約必須なので初診の際は📞予約で大丈夫かと思います👍🏻
    受け付けの方が少し無愛想で冷たい感じです💦💦
    曜日など時間帯によってですが、基本予約制なのですごく待つことはないです🙂
    予約も朝や午前中の時点でその日の午後の分も予約埋まってしまっている日もあれば1日ガラガラの時もあったりとまちまちですよ😊

• 6月24日

ポケモン大好き倶楽部♡

予約は必須なのですね!
    電話で予約してみようと思います☺️💓
    ありがとうございます!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

うちの子も最近喘息診断されました😭
住吉の聖隷浜松病院です🏥

ポケモン大好き倶楽部♡

どういう経緯で喘息の診断を受けましたか?🥲
    最初から聖隷を受診されたのでしょうか?それともどこかから紹介された感じですか?

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し前に気管支炎と言われていて夜あまりにも寝れない日があり夜間救急に電話したのですが0時回っていた為聖隷に行くことになりました😭
    そこの小児科の先生がすごく優しく喘息の可能性もあるのでまた後日診察しますって感じで後日の検査で喘息診断されました😭

• 6月25日

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほど!
    ありがとうございます♡

• 6月26日
ゴロゴロするの好き❤

小児科、アレルギー科と書いてある病院なら喘息とかにも強い先生だと思います

まつばやしこどもクリニック

ペンギンクリニック

は行ったことあります

ポケモン大好き倶楽部♡

近いのでペンギンで予約とってみました!
    ありがとうございます😌

• 6月27日