※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

1歳半の息子が早朝に泣き止まない状況が1週間続いています。スキンシップ不足が原因でしょうか。

1歳半の息子がいます。
この頃朝4:30〜5:00になると決まってギャンギャン泣いておきます。抱っこしてすぐは泣き止むのにずっと抱っこしてると降ろせと。そして下ろすとギャン泣き。
お水が入ったマグを持ってきて飲みたいのかと思いきや蓋を開けてあげても飲まず、閉じるとギャン泣き。これの繰り返しです。オムツはいっぱいになってないど交換したりしてるのになんで泣き止まないのでしょう。

もう1週間くらい続いてます。どうしたんでしょう
早朝起きてギャン泣きなんです。日中は機嫌悪そうにはしてないのですが、、、
熱もないしぐったりもしてないです
正直しんどいです

日頃のスキンシップの足りなさでしょうか

コメント

ままり

うちの子も1歳半ですが最近4時半から5時30分にギャン泣きする様になりました😭
今日で3日連続です。
名前呼んでも聞いてくれないほどギャン泣きします。
ほんとなんなんですかね。

  • りんご

    りんご

    同じですね😭
    あとこれが何日続くんだろって考えると憂鬱です

    • 6月24日
  • ままり

    ままり

    お互い頑張りましょう🥲

    • 6月24日
  • りんご

    りんご

    今日もイライラしてなんなのよ!って大声上げたら旦那にそういうの伝わるからやめろって怒鳴られたんですけど、じゃお前が泣き止ませろよって思いました😅何もしてないでただ見てるだけでなんだろねとか言ってただけなのに、、、

    • 6月24日
  • ままり

    ままり

    うちもですよ。
    2人のせいで寝れないって怒られましたが意味わかりません。
    俺仕事だしいつでも寝れるんだから下連れてってって言われましたし😤
    本当じゃあ変わってって感じですよね🥸

    • 6月24日
  • りんご

    りんご

    子供産まれても旦那だけはいつまでも成長しないですよね笑
    同じ境遇の方いて気持ち的に楽になりました😭
    ありがとうございます🙇‍♀️
    お互いがんばりましょう!

    • 6月24日
もち

うちもそうです😅
うちの場合はエアコン入れたら泣く時間が短くなりました!

  • りんご

    りんご

    暑くて泣いてたんですかねる
    体温調節頑張ってみます

    • 6月24日