※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨夜39.2度の熱があり、今は36.8度です。明日病院行くべきでしょうか?妊婦健診もあるため、受診するか悩んでいます。

昨日の夜最高で39.2度の熱が出て、現在測ったら6.8度でした。
明日の朝、上がることなく下がっていたら病院は行かなくていいでしょうか?やはり念の為受診するべきでしょうか?
明日妊婦健診もあり、バタバタするなぁと思い受診するべきか質問してからにしようと思い、投稿させていただきました💦

コメント

ままり

しんどさがあれば受診してもいいと思いますが、回復されているのなら大丈夫かと思います☺️
お子さんの話でしたら、家に座薬などあるなら様子見しますが、なければ検診後など余裕がある時に受診します!
ちなみに、うちの子供は1日だけ発熱して、その後私が発熱し、後々検査したらコロナ陽性でした😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、息子の話です😓
    やはり受診は必要ですよね💦明日行ってきます、ありがとうございます、

• 6月24日
  • ままり

ままり

周りにコロナの疑いなどあれば、それを話せば検査あるかもしれませんね!
    私の場合は子供の園が休園中だったので、もしかしてで受診しました😓

• 6月24日
ママリ

受診した方が安心ですね❣️もしものことを考えると😬
大変だし面倒かもしれませんが、、、
うちも、突発的に高熱出てコロナでした💦今突発的に高熱出る子供が多いそうで…