※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

第一子の3歳の誕生日のプレゼントと、第二子の1歳の誕生日のプレゼントについて、皆さんのアイデアを募集しています。

もうすぐ第一子の息子の3歳の誕生日です。
プレゼントは何がいいと思いますか?
3歳って何をプレゼントしましたか?

それと第二子の娘の1歳の誕生日です。
プレゼントは何がいいと思いますか?
二番目っていまいち何をあげたらいいかわかりません💦

みなさんのコメントたくさんお待ちしております!

コメント

ゆうくんママ

うちはお出かけにしました。
トーマスランドと大井川鐵道に行きました!

tomomo

3歳くらいならば何かハマっているものはないですか?
うちは恐竜命だったので3歳は恐竜のフィギュアでした✨
目を輝かせて喜んでくれてましたが今はポケモンが好きになりつつあります!

娘ちゃんならバースデーフォト
を撮りにいくとか、ファーストシューズなどはどうですか?