※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子はパパっ子で、ママが仕事行っても大丈夫なのに、パパとばぁばがいなくなると泣く。ママよりパパっ子の扱いが多いママさんいますか?

超パパっ子な息子、
旦那が夜勤に行く前に寝かしつけしてて、
「パパお仕事だからね〜」
って息子と話して、息子がえーって拗ねてたんですが、

「ママがお仕事行けばいいのになぁー」

って言われてめっちゃ笑ってしまいました🤣

娘はママっ子でパパが仕事行こうがばいばーいってできますが、パパとばぁば大好きな息子はママが仕事行ってもなーーーんにも言わないくせに、パパとばぁばが居なくなると大号泣です😂

前は私も悲しくなったりしてましたが、今では開き直ってます🤣🤣🤣

ママよりパパっ子で、
こんな感じの扱いのママさんいますか😁?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上の子はそんな感じです🙄🙄
慣れますよね😂🙌🏼(笑)

  • ままり

    ままり

    いやほんとに、良くも悪くも慣れました🤣
    誰が産んだと思ってるの?って言ってやりたいです😂

    • 6月24日
ベビーラブ

うちもパパと遊んでるときに用事があると、ママが行ってきて!と言われます
例えば、お兄ちゃんの送迎とか、買い物とかです

この前はパパが美容院の予約があったんですけど、そのときも遊びが盛り上がってる時で、ママが行ってきて!と言われて笑っちゃいました

いや、さすがに美容院は代わりに行ったら意味分かんないですよね

  • ままり

    ままり

    美容院代わりに行ってきて😂😂😂
    やばいめちゃくちゃ面白いです笑笑
    こどもたちが大きくなった時にぜひ聞かせてあげたいお話ですね🤣

    • 6月24日