※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気は、家族を大切にしてくれれば墓まで持って行ってくれたら良い、自…

浮気は、家族を大切にしてくれれば墓まで持って行ってくれたら良い、自分が気がつかないようにして知らずに暮らせれば幸せと思いますか?
それとも裏切られることが許せなくて信用できないときは真実を見ようと行動を探りますか?
一度浮気未遂され信用できずどうしても探ろうとしてしまいます。

コメント

ミルタンク

微塵も不信感を残さずに確実に墓場まで持って行ってくれるなら知らない方が幸せだと思います💦
でも少しでも怪しいと思ったら真実を見ようと行動を探ります。
同じく何度か浮気未遂され信用できません😭
携帯を見るのを我慢する日々です💦

®️®️

私は信用できなければ探ります。

家族を大切にしてくれれば、気がつかないようにしてくれれば、いいです。

気づかせるような態度を取ったりした時点で、ハイザンネーンって感じです。

ママリ

本当に自分に気付かれないよう隠しきれるなら好きにしな!って感じですが、1㍉でも疑わしいことがあったら全て探ります!携帯も全て見てます!

全く疑われないように浮気されたのなら墓場まで持っていってほしいです。

信用できないなら信用させてほしいと話し合いするのはどうですか?
今の感情をしっかりと旦那さんにぶつけてほしいです。

がーこ

これっぽっちの疑いも持たず、気づかずに過ぎていくなら知らずに暮らしたいです☺️私が知らないことは無かったことだと思っています。
でも、少しでも疑わしいことがあれば話は別です。中途半端は嫌だしモヤモヤして過ごすのは良くないと思うので真実が知りたいです。
ただ、本当に何もやましいことがないのに自分が勝手に疑ってしまった場合などは逆効果になりかねないのでそこは気をつけると思います。
一度でも信用がなくなれば探ろうとしてしまうのも仕方ないと思いますが😖

はじめてのママリ🔰

探ろうとしてしまいます!
裏切られたら許せないですね。。。

lii

少しでも怪しいところがあったり信用できなければ徹底的に私は調べ尽くします!

浮気に気づかないくらい怪しいところがひとつもない、全ての辻褄が合う、少しの不信感も抱かない、こっちが浮気に関して全く気づかないのであればまだ裏でされる分には良いですが、少しでも、ん?と思うところがあれば調べまくりますね。

はじめてのママリ🔰

徹底的に探っても100%バレないレベルで墓場まで持っていけるならどうぞ、という感じです。

嘘つくならバレない絶対バレない嘘ついて。と言ってあるので気になったら探ります!
私はモヤモヤしたまま過ごしても楽しくないです😭