※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

12週の健診は元気でしたが、つわりが復活し、手が震える症状に悩んでいます。手の震えについて経験がある方いますか?

この前の12週ピッタリの健診は、
元気に動いてました♥

で、ホッとしてたのですが、

終わったと思ったつわりが、
今日の夕方あたりから、
またまた、気持ち悪いのが復活Σ(|||▽||| )したかも。

あと、何故か手が震えるのですが、
手の震えなんてあった人いますか??
別に寒くはないです。

コメント

あさみ

手の震え、ありました!
血圧が下がっていたこともありましたが、自律神経も乱れると思うのでそのせいもあるかと。
気持ち悪いのと手の震えと立っているのがやっとの時に血圧測ってみたら70/40とかでかなり低値でした!笑
子宮が大きくなっていく過程で血管が圧迫されるせいもありますかね(^-^)

にゃんにゃん

わたしも明後日で12wですが、つわりが再開してきました(;_;)しかも今までで以上に今日は辛くて。。お互い早く落ち着くといいですね(;_;)