※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
家族・旦那

旦那の咳がうるさすぎる。風邪引いて咳と痰が残ってしまって、いくらか…

旦那の咳がうるさすぎる。
風邪引いて咳と痰が残ってしまって、いくらか落ち着いてきてはいるものの、胸に響いてくるような咳で本人もストレスだろうけど、こっちもかなりのストレス😑
5年前くらいも風邪からの咳が残って3~4ヶ月続いていて、今回もそんだけ続いたらほんとにイライラ爆発しそう🤯
旦那は幼なじみで共通の友達も多いからどこにも吐き出せずイライラがやばかったのでここに書かせていただきました😅

コメント

ちちぷぷ

わかります😂その後が痰がからまるのですが、ンンと痰をのぞこうとする音もホント不快で😂めちゃくちゃイライラします。病院行っても仕方ないでしょうが病院行ったら?って言っちゃいます🤣

  • YY

    YY

    めちゃめちゃわかりますー😂
    私の旦那は病院すぐ行くんですけど、薬飲んでも効かないからって言うんです…じゃあ行くな、面倒臭い😒っていつも思ってシカトしてます💦笑

    • 6月23日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    うちも行きますよ😂抗生剤でたわーって飲んでますが予後が悪すぎて、、、長い!!
    そもそもしょっちゃう風邪を引く!体調管理の問題もあるかと!!!!!腹が立ちます。

    旦那さん、内科じゃだめですよ。耳鼻科ですよー!

    • 6月23日
  • YY

    YY

    耳鼻科行かせてます!
    男の人って割と体弱いですよね😑
    すぐ風邪引いたわって言って、風邪じゃなかったみたいとか言ってくるので、面倒臭いです😫

    • 6月24日
まめママ

まさにうちもです!!

しかも、咳だけの症状でめっちゃしんどそうにするのが、ひ弱すぎて腹立ちます←

しかもしかも、ちっちゃい子どもいるのに手とかで口元押さえないのが更に腹立ちます←

すみません、私の愚痴になってしまいました😂

  • YY

    YY

    わかりますわかります‼️
    もうどんどん愚痴りましょう🤣
    発散したいけどなかなか出来ないし、ここでみなさんに聞いてもらったり聞いたりすると落ち着くので😄

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!😖
うるさいなーと思ってしまいますよね💦
早く治るといいですね☺️

  • YY

    YY

    思っちゃいますよね😂
    早く治ってお互いのストレスから開放されたいです💦

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

多分私も旦那さんと同じ体質です😂

一度でも風邪をひくと咳喘息みたいに血が出るくらい咳してます、、めちゃくちゃ辛いけど中々治らないし、肋骨折れるんじゃ無いかってくらいずーっと咳出ちゃうし。

私も夫に申し訳ないとは思ってるけど、病院行っても本当に改善しないんですよね、、、😂😂

どうか早く治りますように…!💦

  • YY

    YY

    そうなんですね🥲
    血が出るくらいは大変ですね💦
    申し訳ないと思いながら咳と戦ってる方が辛いしストレスですよね😭
    配慮が及ばずすいません…😓
    ありがとうございます✨

    • 6月24日