※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊活

妊活中の女性が、基礎体温をつけている中、排卵日について不安を感じています。旦那との仲良し日が適当なタイミングで、赤ちゃんを望んでいる状況です。排卵痛の症状があり、排卵日がいつか気になっています。

こんにちは!
妊活中で、早くベビちゃんが欲しくて、ここ数ヶ月間、毎日基礎体温をつけていました。旦那は『俺はまだ親になれるか不安やなぁ〜。』『コウノトリさんが連れてきてくれるよ。』『いい時期がくれば授かるよ。』などとそうでもない様子で、私自身が一人意気込んでる感じでした。

毎月リセットするたびに凹んでしまうし、旦那もそんな感じだったので、今月は基礎体温も抜けちゃう日もあったり、仲良しもお互いに仲良ししたい時にする感じで、かなりアバウトな感じでした。そんな時に旦那が突然『そろそろ赤ちゃん欲しいね。』って。ビックリしたのと嬉しいのとで、泣きそうでした!

ただ、私の生理周期が、先月と二カ月前は36日だったので、今月の排卵予定が昨日のはず。しかし、グラフを見たら、8日の日にガクンと下がってそれ以後上昇してるんです。しかも、10日には、右下腹部がズキズキと痛み、11日からいつもはこんな時期にない胸の痛みがあり…。これって排卵痛なんですかね??
そうなると今月の排卵日っていつになるのでしょう??

今月は、適当な仲良し日なのでリセットしそうな感じかなぁ?旦那の思いに早く応えてあげたいなぁ〜♡

コメント

由夏

初めまして❗️
8日が排卵と思われます(^^)
妊娠できますように…👶

はなまる子

こんにちは😊
はじめまして!

文章を読んでいて、とても共感しました♡👀💕
妊活してることに、少しくたびれてきた時に、私の旦那も大きな光を、差し込んでくれました。その時、涙が出る思いをしました✨

みっちゃんさんと、旦那様との足並みが一つに揃ってきて、ごく自然に(気負わず)赤ちゃんを待つ姿勢になっていく過程が、とても良く伝わってきました🐣💕

体だけじゃなく、想いも一つにぎゅーっとなった感触ですよね💓

それからしばらくして、赤ちゃん授かれました♡妊娠発覚後は、旦那の方は、ずっ〜と!ワクワク呑気に喜んでいて、仕事から疲れて帰って来ても、毎日私に優しくしてくれます😁💕(私は体調不良で⤵︎💦)

みっちゃんさんの家庭にも、可愛い赤ちゃんを連れたコウノトリさんが、やって来ますよ✨💓✨
リセットしたとしても、くじけないで、少しだけ待ってください♡きっと授けてくれます🐥🐥🐥

みっちゃん

初めましてヽ(≧▽≦)ノ
コメントありがとうごぞいます‼︎

やはり8日ですかね??ベビちゃんが私たち夫婦の元に来てくれたらいいなぁ〜♡

みっちゃん

こんばんは☆初めまして‼︎

質問内容に共感してもらえて嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ

はなまる子さんのコメント読んで、元気わいてきました♡
我が家にもコウノトリさんが来てくれることを願って、ゆったりと過ごします(笑)

はなまる子さん‼︎無理なさらず元気なお子さんを産んでくださいね(*^o^*)