※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家族・旦那

こんなこと言う旦那さん他にいますか?😭せっかく楽しかったのに、旦那の…

こんなこと言う旦那さん他にいますか?😭せっかく楽しかったのに、旦那の一言のせいで何も楽しくなくなりました。

今日ママ友の家に子供を連れて遊びに行きました😢
お昼はUber eatsしようという話だったので、旦那にそれを昨日話して、息子と私の分で2000円貰いました。
みんな同じのを頼んで、大人はバターチキンカレーとチーズナンのセットで、子供はお子様うどんセットと、ポテトをみんなで一つ頼むと1人2200円ほどになったので、2000円だと少し足りなくて、家が近いママ友なので明日お金返しに行くという理由で頼みました。旦那が帰ってきた時に、理由を話して500円渡したいからお金欲しいと言ったら第一声に「どんだけ食ったんだよ」ってキレられました。全然食べすぎてないし、友達と遊んで楽しかったのにこんなこと言う旦那他にいますか?😭

コメント

まり

悲しいですね😭
ママ友とご飯くらい贅沢させてくれって感じだし、2000円超えたくらいで、そんな事言われたら悲しいです。

• 22

22

旦那が帰ってきて、いろいろお話ししようと思ったのにその一言でなにも楽しくなくなりました。最悪😫

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

Uberで2人分で2000円は絶対足りないですよね😭
めちゃくちゃ選択肢狭められたんじゃないかと思います🥲
うちの主人は友人と出かける時必ず最低1万円くらいは追加で渡してくれますし、そもそも常に財布に3万円は入っているようにしてくれてます💦
ギリギリの額を渡しておいてそのセリフはケチすぎますね😔

• 22

22

外に出かける時はそれくらいくれるんですが、お昼ご飯って言ったので少なかったです😢そう言ってもらえて少し気が軽くなりました。

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

ご主人暴力も振るうんですか?✴️先はないかなっておもいます。

• 22

22

学生の時に一度振るわれたことありますが、、😫

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

2000円くらいかかるなら、予備でプラス千円は貰っておきたいですね🥲
マックとかなら金額読めますが、Uberとか不確定なら尚更多めに無いと恥ずかしいです🥲
その一言ですごく悲しいですね。

• 22

22

2000円しかないので何選ぼーって悩んでたんですが、友たちがめんどくさいしみんな一緒にしちゃお!って断れなかったです!!恥ずかしい!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

え、、ありえないです😭💦
仮に2000円くらい使う場面でも1万円くらい持たせてくれないと、、と思ってしまいます。

• 22

22

そうですよね〜😢ここき書き込んで少し気が軽くなりました。

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

収入に見合ってないランチ代だったとかではなく?
それかご主人の昼ごはん代が500円以内とかで設定されてる訳ではなくですよね?💦

• 22

22

旦那のお昼ご飯は私が毎日お弁当作ってるのでそこはなんとも言えないんすが…でも私がお弁当作らない日は普通に仕事の食堂で食べてます。

• 6月23日

Uberの手数料とかを知らないのでは??🤔
2千円と決められると難しいですね💦

まる

出掛けるからってわざわざその都度お金もらうなんて私なら嫌ですね😅

しかも二千円って、、
少なすぎてあり得ないです😅💦