※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

メンエス嬢やアロママッサージの仕事をしている人が、夜の店でも客にLINEを教えたり聞いたりすることは一般的でしょうか?

メンエス嬢やアロママッサージ(男性用抜きあり)の仕事をしていて夜の店でも働いている人って客にLINE教えたり聞いたりするもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気があったり金づるになりそうならするんじゃないですかね?
知り合いは全然連絡してます🙉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

23歳の子が38のおっさんに気がある事ってあるんでしょうか?
    知り合いの方は連絡されてるんですね🫣

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだとシンプルに営業かけてるかわんちゃんブランド品とかプレゼントされないかなーって感じですね!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

営業ならいいんですが、お金は持ってないのに持ってる風を装ってるおっさんです😅
    夜のお店もしてるなら営業目的でどっちもって感じなんですかね🫣

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうとこの女の子とは連絡取らないのが1番ですよ🐒🐒
    独身なら別に勝手にどうぞですけどね🐸

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那自ら今日何してるん?ってLINE送っててプライベートでも会ってるのかなと疑ってて🫣
    LINEブロックしてと言っても何も無いからブロックはしないと言われて😅

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38歳のおっさんからしたら23歳とヤれるなんて最高ですからね……
    しかも店だと金払うけどプライベートでやらせてくれるなら文句ないし😅その代わりご飯とかバッグとかプレゼントするんでしょうけど💦
    23歳からしてもおっさんとやれば得するなら営業もプライベートもありになる可能性は高いですよね〜

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦LINEブロック出来ないってことはプライベートでもやってる可能性ありますよね😅

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡絶てない🟰真っ黒と思っていいかと!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!来週会うので携帯見させてもらって連絡しようと思います!

• 6月23日
🍮

営業の為には必須ですよね、日頃連絡取らないと本指のお客さん付かないし、あちらもお仕事なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、夜のお店で聞いたんではなくメンエスの方で交換したと言っていたのですが、そっちもやっぱり指名の数とかあるんですかね

• 6月23日
  • 🍮

🍮

メンエスは表向きはグレーですが大半は風ですからね…
    女の子もお客さんの「お金」がほしくて日頃マメにLINEしたり、電話したりで依存させて上手く店に来させてお金を使ってもらうので、歩合なのでお客さんがお金を使ってくれた分だけ女の子に還元されるので指名数(常連さんなら尚更)はほんとに大事ですね。

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回は絶対に行っていて、夜の店にも社長連れて行ったと言っていたので営業と思っていいんですかね🫣
    旦那がとても怪しくて

• 6月23日
  • 🍮

🍮

2回共に接待(会社の付き合い)で行ってるんですか?同じ指名の子ですか?同じ指名の子にしてるなら女の子側からしたら「おっいい感じに育てられそう(お金引っ張れそう)」って思われて連絡も高頻度で返す率は高くなりますね。

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回行ってるのはメンエスの方です!
    夜のお店は何回行ったのか、使命をしたのかはわからないです😅

• 6月23日
りんりん

店で会うならまだいいですが、店外だとややこしいですよね💦
女の子からすれば店外だとお店に取られる分がないのでお得ですし、男性からしてもお店に払うより安くしてもらえたりすると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店外で会ってるのかまでは分からないんですよね😅
    そうですよね😂

• 6月23日