※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
ココロ・悩み

同じクラスのママのアカウントを見つけた。友達になりたいが、気持ち悪いか迷っている。共通の友達がいるが、仲はあまり良くない。

幼稚園のインスタのフォローをみていたら同じクラスの、子供が遊びたい、好きと言っていた子のママのアカウントを見つけました。(カギつけておらず)

本当はDMでも送ってお友達になりたいのですが、さすがに全く会ったこともないし気持ち悪いですかね?😅

たまたま同い年で私と同じ共通の友達だったので尚更友達になりたいのですが、、
私の共通の友達と私は同じ小学校中学校なだけでそこまで仲良くはありません。

コメント

deleted user

ちょっと警戒しちゃいますね💦
今後の付き合い方に支障をきたしそうなので、私ならしないです!

  • とろろ

    とろろ

    そうゆう方もいますよね、、だからこそ難しいです😭私は嬉しいタイプですので😂

    • 6月23日
オムハンバーグ

えー✨私なら嬉しいです😊

  • とろろ

    とろろ

    ですよね^ ^私もめっちゃ嬉しいです💕けどどんな人かもわからないしイヤと思う人だと今後大変ですよね、、🥲

    • 6月23日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    ね😅
    公開の時点でウェルカムっぽいですよね❤️
    でも、ご縁があればどんな形でも繋がると思います😊
    いい感じで繋がれるといいですね😊✨

    • 6月23日
  • とろろ

    とろろ

    ありがとうございます😭💕
    頑張ります^ ^✨

    • 6月23日
もっさん

鍵つけてない時点で割とウェルカムな方なんじゃないかなると思います!

  • とろろ

    とろろ

    間違いないです^ ^
    でもどんな人かわからないからこそ難しいですね😩💦

    • 6月23日
deleted user

それなら送迎とか行事であったときに声かけます☺️

  • とろろ

    とろろ

    相手はバス通園で会わず、、🤣
    この間行事がありましたが、旦那さんもいたので結局声かけれず終わってしまいました…😇

    • 6月23日