※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nano
妊娠・出産

一昨日心拍確認し、今日少量出血があり病院へ。心拍確認でき、出血が生理程度なら大丈夫とのこと。赤ちゃんを信じて2週間後まで待つ予定です。

一昨日心拍確認して
今日少量出血があり(ナプキンにつくくらい)
心配で病院いきました〜!!!

2日ぶりなのでそこまで変わってないですが
無事心拍確認できました😭😭😭


生理くらいの出血やお腹が痛くなるなどならなければ
よっぽど大丈夫との事。流れちゃう時は最初から
決まってて流れてしまうからなにもできないよ。
といわれましたが、
赤ちゃんのこと信じて不安になり過ぎず
2週間後まで待ちたいと思います❕❕❕

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出血あります💦止血剤注射したり、薬飲んでます❗
心配になりますよね🥺
お互い無事に元気に大きくなってくれますように❣️

  • nano

    nano

    心配ですよね😥赤ちゃんも頑張ってるので信じて待ちましょう😳💗

    • 6月23日