※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーか
妊娠・出産

昨日の病院で4週目と言われました。初めて早い段階からひどいつわりがありますか?

またまた、質問させてください。昨日病院で、4週目といわれました。早い段階から、つわりひどく。今回三人目ですが、ここまで、つわりひどいのは、初めてで、早い段階からつわりあるんですか?


コメント

snow:さん

私は初妊婦ですが、4週目からシチュー食べたら、すぐリバースしました。

sakura

生理予定日ちょうどからつわりありましたよ!
突然吐き気に襲われ、何度かトイレに駆け込んで、これは妊娠だ!と気付きました(^_^;)

そして雪さん同様シチュー食べてリバースしてましたね(^_^;)

あんちょびちゃん

私もすぐにありましたよー!
吐きつわりで、なに食べてもずっと吐いてました。
唯一救いだったのは、ゼリーやパイナップルでした笑

maron3

私は妊娠わかった2日後にたまねぎの匂いで吐きに行ってからずっとつわりがひどいです(__)
私の場合添加物が入ってる物がダメみたいで添加物が入ってる物を食べると綺麗にすべてリバース( ̄▽ ̄;)
今はメロンやスイカ、パイナップルなどのフルーツが救いです(__)

たーか

雪さん、sakuraさん、あんちょびちゃん。ありがとうございます。まだ、旦那以外に、妊娠の事は、話ししてなくて。でもかなりつわりひどく。シチューやゼリー試してみます

たーか

maron3さん。
匂いは、まだ、大丈夫ですが、突然気分悪くなったり、していて、まだ、二人の子供には、話ししてなくて、回りにもごまかすの大変です