※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌乃
産婦人科・小児科

下の子が川崎病で20日ほど入院し退院して2週間が経ちました🥲風邪をひい…

下の子が川崎病で20日ほど入院し退院して2週間が経ちました🥲
風邪をひいたみたいで昨日から熱が高く慌てて今日の朝病院に連れて行って風邪と言われました
とりあえず12時に解熱剤飲ましたのですが熱は一向に下がらずむしろ上がっていて今40.1度在ります
4時頃に病院にいいよう確認の連絡を入れたのですが解熱剤を出してすぐに効くわけじゃないので!ミルク全く飲まなくなったら来てくださいと言われました
ミルクは10〜50飲んだり100飲んだりとバラバラです
熱でしんどいのかぐったりしていてかなり心配です😭😭
前の先生はこんな状態だと心配だからとすぐに点滴をして下さり、効いたのか良くなりました😭
神経質になりすぎでしょうか、、
怖いです

コメント