※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししぃ
産婦人科・小児科

兵庫県の明石市にこれから引っ越すのですが、帝王切開で安めでおすすめ病院はありませんか?

兵庫県の明石市にこれから引っ越すのですが、帝王切開で安めでおすすめ病院はありませんか?

コメント

関西のみゆママ

帝王切開と決まってるのなら…医療センターはいかがですか??新しくなりましたし女医の先生もいます

あいちあん

あまり安くはないですがあさぎり病院はよかったですよ😃
私も帝王切開であさぎり病院にお世話になったんですが痛みのコントロールが上手な先生がいらっしゃるので切ったわりには術後そこまでいたくありませんでしたし傷口もきれいでしたよ🎵

• ししぃ

ししぃ

あさぎり病院ですね(^^)
    ちなみに差し支えなけえばトータルおいくら位になりましたか?
    術後の痛みはつらいのですこしでも楽だといいですね(^^)

• 11月28日
  • あいちあん

あいちあん

私の場合帝王切開前に促進剤三日間使ったのと無痛と個室がはいってるので参考程度にしかならないとおもいますが国から補助される42万差し引いて33万かかりました💦ただこの中から24万は保険が効いたので限度額申請して24万から9 万になりました🎵
    なのでおそらく四人部屋とかにして最初から帝王切開なら手出し15万以内で行けると思います💦

• 11月28日
  • ししぃ

ししぃ

大変なお産だったのですね(><)
    おつかれさまです(><)
    手出し15万以内ならいいですね(^^)
    あさぎり病院いってみようと思います♪
    ありがとうございます(^^)

• 11月28日
  • あいちあん

あいちあん

いえいえ😃
    元々あさぎり人気なんですけど近隣の病院が分娩をやめたので予約に行くなら早めのほうがいいかもです💦

• 11月28日
  • ししぃ

ししぃ

そぉなのですね(><)
    引越し後すぐに行こうと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 11月28日
ししぃ

返答ありがとうございます(^^)
医療センターは女医の先生がいらっしゃるのですね。
女医の先生はいろいろと聞きやすいのでいいですよね(^^)
医療センター調べてみます(^^)
ありがとうございます♪

みぃちゃん

あたしのいる土地では、42万の中から、30万程で、10万程もらえました。
やっぱその土地で違うんですね。