※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらた
家族・旦那

旦那の携帯を見てしまいました。批判などはご遠慮下さい。昨年、旦那の…

旦那の携帯を見てしまいました。
批判などはご遠慮下さい。

昨年、旦那の仕事で異動があり、旦那が病んだ時期がありました。
旦那は何ヶ月か経って違う部署に異動になり治ったのですが、その時に関わってる女の後輩も旦那が治ると同時期くらいに病んで旦那に相談したりしてたみたいです。
その事は私は知っていて、たまに電話も来てたみたいです。
最近、私が忙しくその事を忘れていて、ちらっと携帯が見えたときに、その女の人の名前が見えてしまい、そーいえばそんな事あったなと思い出してしまいました。

気になってしまって、トークルームを長押しして、最後のやりとりだけ見たのですが、相手のことを名字の〇〇さんとかではなく、○ーちゃんみたいな感じで呼んでいました。そして、その女の人が病んでいた為、話を聞いて欲しかったのか分かりませんが、○ーちゃん、日記ありがとう。と旦那が書いてありました。
そこの一文を見ただけで、うわっと思って見るのをやめました。

他人の相談に乗るのは分かりますが、後輩に○ーちゃんと言う気持ちが分かりません。
そんなに仲良くなるものですか?そして、私とも面識ある人なので、私が妻だということは知っています。
そもそも、病んだからと言って妻子ある人に相談しますか?日記とか意味が分かりません。

皆さんなら、旦那のLINEを更に見ますか?
それとも、見ないふりしますか?
ちなみに、私の話をあまり聞いてくれず、覚えてもいない時があります。

とりあえず、旦那が○ーちゃんって書いてある部分がすごく気持ち悪いです。

コメント

🦔 マ マ 🦔

人のケータイを見るなんてダメだよね〜と思いながらも
気になっちゃうのでぜーんぶ読みます🙃

でも会社で仲の良い人を
仕事以外の場所や仕事中の少しおふざけモードの時にあだ名で呼んだりは普通にあるかもしれません🤔
私の会社の同期の男の子の事を『〇っくん』と呼んだり、私も所長を始め先輩方には『〇〇ちー』って呼ばれています🥺

そんなに深い意味はないですし、相談事は全て上司にしますが😇

はじめてのママリ

全然見ます、だって怪し過ぎますもん😭

すず

旦那さんの性格にも
よりますよね!
そういうテンションの人なのか
逆にうちの旦那は
女の人をそういうあだ名や
変えたりする人じゃなく
常に名字呼びの人なので
急にそう呼んでいたら
うわーってなります💔
今後頻繁に
やりとりしてるかんじが
見たら見ちゃいます笑

スノ💙❤️

私は全部見ます💦
うちの旦那も職場の先輩の彼女(同じ職場)の人のことを下の名前で読んでます🤦‍♀️
インスタもフォローしてるみたいです笑
先輩の彼女とは言え下の名前でしかも私の前で呼ぶのにイラついたので2、3日前に注意しました💦
旦那はそんなつもりではない・・・と言ってましたがいい気はしませんよね😭
旦那さんの日記が気になりますね😓

あらた

皆さん、返信ありがとうございます!

皆さんのおかげで勇気がでました!自分の為にも全部見ようとおもいます。