※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊活

海外製の排卵検査薬と妊娠検査薬使ってる方いらっしゃいますか?Amazonで…

海外製の排卵検査薬と妊娠検査薬使ってる方いらっしゃいますか?

Amazonで購入したいのですが、ピンクの2枚は排卵検査薬、青色のは妊娠検査薬で間違い無いですか?

また、妊娠検査薬はいつから反応するタイプなのか、排卵検査薬はどちらが良いのか、それぞれ何本入ってるのか等、知ってる方教えてください!

コメント

うさまる

すみません。画像貼り忘れました

うさまる

②排卵検査薬のスティックタイプ?

うさまる

③妊娠検査薬?かな?

*ミク*

3番は、排卵検査じゃないですか?
私同じのもってます(´・ ・`)

  • *ミク*

    *ミク*

    すみません、確認してみたら右の絵の部分が違いました(´•ω•̥`)

    • 11月27日