※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供って怖いなーと感じます。娘がお友達にお手紙を書いて渡したらこの…

子供って怖いなーと感じます。

娘がお友達にお手紙を書いて渡したらこのぐちゃぐちゃのやつは〇〇が寝てる間にママが捨てちゃうよと言われたみたいです。

幼稚園の遊ぶ時も他のお友達に仲間にいーれてと言ったら他の子はいいよと言ってくれましたが〇〇ちゃんはええーと言われてしまったみたいで落ち込んでいました。

子供ってこんなもんですか????

コメント

スポンジ

そんなもんですよ。
正直で純粋ですが怖いと子もたくさんありますよね🥲
4歳ってそういう問題が起こりやすい年頃なのか、うちの幼稚園でも○ちゃんとは遊ばなーいが多発して先生は話し合いの場を設けるらしいのですが毎日大変みたいです😅