退会ユーザー
自分が辛くなかったらたっててもいいと思います。
座れる席があったら座ってました。
あ
マタニティマークつけているでしょうから、私ならそのまま座ってしまいます
よっぽど立っていて辛そうな高齢者さんなどがいたら譲りますが
姉妹のまま
しんどい時は座っていますよ😊
お腹は目立たない体質なので、マタニティマーク付けています!
-
じゅり
まだ若ママなのでマタニティマークが嘘だと思われないでしょうか。
- 6月23日
-
姉妹のまま
若いママさんだって沢山いるし、大丈夫じゃないでしょうか😊
- 6月23日
コメント