※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

ピル飲むとカンジダになりやすくなるんですか?実際飲んでる方どうですか…

ピル飲むとカンジダになりやすくなるんですか?
実際飲んでる方どうですか?

2週間前生理開始と同時にヤーズを飲み始めました。
その生理期間中ずっとお股が痒くて😵
生理が終わってからはだいぶ落ち着いたのですが昨日からまた痒くて、、、もしかしてカンジダなのかな?と💦
明日かかりつけの婦人科に行こうとは思ってるのですが、気になって質問しました😓

コメント

ママリ

一時期のんでてなりました!!

  • ♡

    飲み続けてておさまりましたか?

    • 6月23日
ひまわり

私もヤーズ飲んでて痒いこと多かったです💦
やめたらかゆくなくなりました😂

  • ♡

    ヤーズが合わないんですかね😭
    PMS改善目的で飲みはじめたのですがかゆすぎてやめたいです😭

    • 6月23日