※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
家族・旦那

旦那が出張族の方うちは毎回出張にいくたびに立替で10万ほど持っていき…

旦那が出張族の方

うちは毎回出張にいくたびに立替で
10万ほど持っていきます。
仕方ないのかもしれないけど
お金の管理をしている身からしたら
正直、それがストレスです💦

皆さんは旦那が出張にいくたびに
立替ストレスじゃありませんか?

うちの旦那は断り下手なのに上にいる立場だから
周りとの交流が多く飲み会が頻繁にあります。
節約節約と私ばかりが頑張っていて
旦那は全く考えて行動してくれません、、、
コロナで収入が減ったのにも関わらず
なんちゃこっちゃない感じも腹立ちます
正直、土日くらい午前中だけでもいいから
バイトしてほしいくらいです😡

コメント

deleted user

今、夫出張中です!
うちもホテル代、食事代、先に立て替えてますね🤔
全部クレジットなので現金持ち出したりはしませんが💦
マイナスになることはないのでそこまで気にしてなかったです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    マイナス=自己負担、ということです🙇‍♀️💦

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

出張管理の仕事をしていますが、申請したら立替金の前借りとかできませんか?
私のいる会社は出張前にいくらか振込んでもらって、次の給与で精算なので、立替分で家計が圧迫されないようになってますよ☺️