※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターで楽しく遊んだ後、お昼ごはん時に泣いて食べず、疲れて寝ている息子について心配です。支援センターから帰ってきて機嫌が悪いことがありますか?

午前中久しぶりに支援センターへ行ってきました。
後追いが激しい息子ですが、楽しそうに遊んでいました😊
しかしお昼ごはん時のけぞって泣く。ご飯食べず今も背中で抱っこして寝ています。
疲れすぎたのでしょうか。
支援センターから帰ってきて機嫌悪くなってそのままずっと寝てるよって方いますか?

コメント

もふもふ

帰ってきてからすぐ寝て長い時間起きません!
たぶん刺激が多いからなのかなって思います😨
そのあとはご飯食べますよ!
寝たくてぐずってるのかなと思って帰ってきてからはすぐに食べさせていません💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    さっき起きましたが、まだ機嫌悪そうだったのでゆさゆさして寝かせました😅
    ご飯食べるのおやつ時になりそうです😅

• 6月23日
  • もふもふ

もふもふ

2時とかに食べさせる時とか普通に多めにあります!
    寝かせてあげたほうが夜の睡眠の高さにも関連するって見たことあります💦

• 6月23日
ちいぴよ

うちは支援センターから帰る道中自転車で寝てしまうことがよくあります😂
起こしても機嫌悪いしその後また寝かせるの大変なのでそのまま寝かせて14〜15時頃にお昼食べたりします。