※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ…旦那が幼稚園のお迎え、半ズボンで行きやがった🤦‍♀️旦那が昼寝して…

はぁ…旦那が幼稚園のお迎え、半ズボンで行きやがった🤦‍♀️
旦那が昼寝してて、お迎えの時間だから起こして、ギリギリでバタバタしてたし、寝起きで寝ぼけてたのか、長ズボン履いて言ってね!って言って、わかった!って言ってたのに、長ズボンが家にあるってことは…。はぁ…🤦‍♀️

しかも、スニーカーじゃなくサンダルで行ったし🤦‍♀️

足の甲と、ふくらはぎの刺青、丸見えだろうな🤦‍♀️

なんのために、父親参観の時、真夏日なのに長袖長ズボンで行ったんよ🤦‍♀️

今日の朝の送りは長袖長ズボンで行ったのに🤦‍♀️

できれば、ママさん達に知られたくなかったな🤦‍♀️

送り迎え行ってくれるのは、とてもありがたいけど…はぁ…🤦‍♀️笑

コメント

ちちろ

暑い日に長袖着てる人とか見たらきっと入ってる人だなって勝手に思ってます、笑

印象的には良く思わない方もいるかと思いますが親としてしっかりしてる人なら全然何も思わないと思います^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

必ず挨拶はしているとは言っていました😂
    挨拶しない人にも挨拶してると言っていたので、うざがられてないか心配ですが…笑

• 6月23日
  • ちちろ

ちちろ

いい旦那さんですよ♪
    でも気になるなら次から気をつけてもらえばいいと思います^ ^

• 6月23日

笑顔がなく強面だったらちょっと身構えてしまいますが、明るく挨拶されたら全く気になりませんー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

私が言うのもなんですが、めちゃくちゃ社交的で、必ず挨拶はします😂

気にしないとの意見があり、安心しました😭✨

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

全然気にしないです!入ってる人の方が普通の人より意外と愛想良くてちゃんとしてる人が多いと思っています!入ってると関わらせたくないって思われそうとか思われてるかもしれませんが今の時代そんなの関係ないです!その人次第ですよ✨

確かに...
TPOは考えてほしいかなと思います😅
プライベート全然ならいいと思いますけど

私は足の甲に入ってますが子供達と接触する際は必ず靴下履きます